本文へスキップします。

エディタV2
 
弊社施設における新型コロナウイルス感染者の発生について

令和3年2月9日
株式会社GENDA SEGA Entertainment


弊社が運営するアミューズメント施設所属の従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

当該従業員は、「セガ幕張」(店舗所在地:千葉市美浜区)に従事しており、2月7日より体調不良のため医療機関にてPCR検査を受けた結果、2月9日に「陽性」であることが確認されました。
この従業員は2月1日まで当該店舗に出勤し、現在は自宅療養中でございます。

当事案の発生により、保健所からの指示は発生しておりませんが、当社として下記の対応を実施してまいります。

・当該店舗の臨時休業(2月9日19:00~)
・店舗内の消毒作業の実施
・当該店舗に勤務する従業員の健康状態に関する経過確認

当該従業員は勤務時において、新型コロナウイルス感染対策として常にマスクを着用しておりました。また、施設内もアルコール消毒等の感染予防策を継続実施しております。今後も弊社では、お客様と全従業員、関係者の皆様の安全確保を最優先に、行政や保健所、関係各所と連携し感染拡大の抑止に努めてまいります。

お客様ならびに関係者の皆様におかれましては、ご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、 何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

なお営業再開につきましては、セガ幕張店の公式Twitterにてご案内させて頂きます。